
--:-- | スポンサー広告
-    -

 実家へ

実家に帰ってました。
やっぱり夏は実家に限るねぇ。

ローカル線で走ってる時、だんだん田んぼが見えてくると、最近全然緑を見てなかったって愕然とした気分にさせられたなぁ。
緑で目が痛い。
もわっとした緑のにおいとかどこかで雑草を燃やす煙の臭いとか、懐かしすぎる。

帰ってきた夜は久しぶりに家族揃っておばあちゃんの家へ。
おばちゃんの作った料理、妹の作った生春巻き、私のお土産の天むすと日本酒をみんなで食べた。
もう何年もそんなことしてなかったなぁ。
これから先もきっとそうなっちゃうと思うけど。
秋田の雪の茅舎ってお酒をみんなで飲んだんだけど、みんなもおいしいと言ってくれて。
選んだ甲斐があったってもん。
まあ、店員さんに丸投げして選んでもらったんだけど。


散歩中のお父さんが、川で溺れていた(?)カブトムシを救出して持って帰ってきた。
001b_20090805112434.jpg

デジイチを練習しようと本を見ながらいろんなもの撮った。

ピント合わせとフォーカスロックの練習。
デッキの花!
003b_20090805114313.jpg

シャッター速度の練習。
水がいろんな表情で撮れておもしろい☆
バーベキューの準備中。
005b_20090805115709.jpg

栽培中のトマト。
ネイルの赤がいいねぇ。
008b_20090805120322.jpg 011b_20090805120400.jpg

家族とおばあちゃんもお家に呼んで、バーベキューパーティー。
018b_20090805120901.jpg

かなりの妹マニア度がでてるでしょー。

12:18 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
おかえり^^なんか妹さんセクシーだね~。
ちゃーちゃんとまた違う感じ?ごめんねごめんね~^^韓国行き楽しみだね!気をつけていってらっしゃ~い♪
2009/08/05 23:12 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

ええええっ!!!!?それはまさか私がセクシーじゃないと…?????
そんなカケラもないと??
へへへ☆
あと10日になりました☆
楽しみです。
2009/08/06 20:07 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/766-c9a9a7fc
trackback
 
