スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 計画中

よぉ~しゃッ。
やることやったった!
勉強もちゃんとできた休日でよかった。

やっと自分の韓国行きのチケットの振込を済ませて、これで家族全員韓国へ行けることになった。

ウィリーは頑張って計画してくれてるようです。
なんか大切なことを確認したりとか、スケジュールを提案したいんだけど、電話の時間が合わなかったりであまり進まず。
聞いてても眠たくてしょうがなくて全然記憶にない。
通訳の人も見つけたと言ってたけど…。
詳しいこと聞きたかったのに。
いつもはウィリーの繰り返されるどうでもいい話にうんざりするほど目が冴えているのに、重要な時に限って…。
寝る前に、明日こそはソウルナビ見ながら計画しよう!ってワクワクするのに、仕事帰ってくると、あ~疲れてムリムリってなって寝ちゃうから、一向に進まないんだよね。

ウィリーはレンタカーを借りてソウルや春川を案内するらしい。
韓国の地下鉄のおもしろさは見ておくべきだと思うから、乗ってもらいたいなぁって私は思うけど。
あの長ーい乗り換えとか、モノ売りとか、車内の様子とかね。
一方ウィリーやウィリーパパは、私の両親を地下鉄に乗せるなんて失礼だって思うらしい。
たくさん歩かなきゃいけないし、暑いし…と。
まあ1度乗ってもらって体験してもらおうって思うよ。
あとはよく考えたら、私も楽チンだし荷物も運ばなくていいし、車の方がいいかーって思いなおしてます。

あとちゃんと決めないといけないのは。

ソウルのホテル
韓食のレストラン
通訳の人

これくらい…か…?


23:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/762-1e35e9cf
trackback
 
