
--:-- | スポンサー広告
-    -

 肉!

昨日は先輩たちと焼肉へいってきた!

お昼からざるそばだけにして、胃も万全の体制にして焼肉をまちかまえてたんだー。
ユッケ、レバさしもたっぷり。
和牛とホルモンがおいしいお店みたいで、ヒダヒダもたくさん食べた。
いつも肉の部位なんて気にしないし、おいしけりゃいい!みたいな感じでがっついてるけど、特にみすじっていう部位の肉がおいしかったー。
霜降りでした。
一人の先輩がよく行くみたいで、サービスもワンサカ出てきて良かったです。

久しぶりに肉の味のする肉を食べて大満足。
ビアガーデンのご飯も、お腹すいてればおいしいなんて書いてたけど。
あれは肉じゃなかったわーって贅沢にも思っちゃったよ。

あー韓国では毎日肉が食べられる♪
胃を酷使しておいしいものを食べていきたいです。


10:36 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/761-3a7ba13f
trackback
 
