スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カウボーイ

最近、試験が終わった後何しようかなっていうことを常々考えています。
髪を切ろうとか、友達と旅行に行こうとか、ピアノをいっぱい弾こうとか…(*´v`*)

それと同時に、何か1ヶ月くらいで簡単に資格がとれたらいいなぁ!!
って考えてたらあまりにも真剣に悩みすぎたようで、夢の中で
"カウボーイ養成の通信講座"
に申し込んでいました。

それも自慢げに友達に、「私カウボーイになるんだ!!」って話してた…(´Д`)
朝起きて何ともいえない気分になりました。

カウボーイの通信講座はしないけど、いろんな計画があります。
ウィリー来日っていうのもそのなかのヒトツ。

でも、その話も、最近電話で話してても出てこなくなっちゃったから、
ウヤムヤになって計画倒れかなぁって危惧してるとこです。

「ウィリーは、もうすぐ来るの??」
っていう母の質問にもハッキリと答えられないし、微妙なんだよねぇ。

なかなか守られない約束と、突然決まるプランって、
何回経験しても私にとってけっこう負担なんだよー。
23:36 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
ウィリーさん、日本にすごく来たい!という気持ちで一杯なんだと思います。でも渡航費をためたり、日にちをまとめてとらなきゃいけなかったり、日本にただ遊びにくる目的だけでは無いでしょ!!(>ちゃーちゃんのご家族に会うのが目的なのでしょ?それなりの覚悟がいるでしょ?!)だから、はっきりなかなか日にちが言えないんだと思いますよ。
だからちゃーちゃんはその間、「カウボーイ通信講座」頑張って下さい(笑)。すごく日本で貴重な人になれると思うよ!!v-8
2007/02/13 04:05 | | edit posted by えりんな
ちーちゃんさん、

カウボーイ講座うけますね(笑)でもなんかおもしろそう!
確かにうやむやな事って気持ちもすっきりしないし、負担ですよね~だって会えるのを励みにがんばってるんだもん。でもウィリーさんがそのうち日本に来るって事は確実なんですよね?
なら、ゆっくり構えててもいーんじゃないかなと思いますが・・早く会えるといーですね★

2007/02/13 10:12 | | edit posted by 美月
えりんなサン
へへ☆そうですね!!カウボーイなんて珍しいでしょう♪そう。お金を無理して貯めてもらうのも申し訳なくて、あまり”日本に来て”というオーラも出せないのです。会えたらいいな♪くらいで気持ちをセーブしておかないといけませんねぇ(>_<)

美月さん
縄を頭の上でまわしてそうでしょう!!ハットかぶって。うん。ありがとうございます。会えなかったら私がいくぞ☆くらいに元気に構えておくことにします。負担に思われるのが一番凹みますよね。

2007/02/13 19:28 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/76-44faecb7
trackback
 
