スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バラバラ

3連休も雰囲気を味わうことなく終わってしまったなぁ。

今日は休みだったけど、今週は連勤でしんどそう。
でも、ビールに焼肉とまた食べる予定がたくさんで嬉しいです。

昨日はいらいらしつつ深夜から勉強はじめたら朝でした。
奥が深すぎてわからん。
けっきょくわからん。

最近は全然うまくいかない感じです。
謝ってほしいがために連絡してるようなもんです。

今、お風呂上がりに一人ファッションショーして疲れた。
夏は何といっても暑いから、楽チンなカッコしよー。

大雨の被災者の方のご冥福を祈ります。
行方不明の方も早く見つかるといいです。
捜索してる方もどうか無事で。
心はずっと山口県民。


モヤモヤがたまってるけどうまく言葉にできないからこのへんで。

23:30 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
3連休
お久しぶりです。
3連休は楽しむことができましたか?

こちらはと言うと・・・
嫁さんの両親が17日の夜から来襲しまして、18~19日と箱根に行ってきました。えぇ・・・渋滞まみれで車の運転がイヤになりましたさorz

んー。
でも楽しんでくれたから良かったかなぁ。

肝心のブログですが、休憩がちょっと長引きそうな感じがします。色々と頭の中に浮かんできてるんですが・・・まだまだ形にできず。でもなるべく早く再開させようと思ってるので、楽しみにしててくださいね~。

あと。
20日から新しい家族がやってまいりました。仔犬のチワワで可愛いんですが・・・躾がまだまだなので格闘しそうな気がします。

それじゃ。
またきますね~。
2009/07/22 14:52 | | edit posted by 結び目
結び目さんへ

こんにちは!お久しぶりです。
箱根いいですね~。…って行ったことはないんですけど、韓国の方にとっても箱根の温泉のイメージは強いみたいだし義理の親孝行ですね。
いろいろ気を遣うこともあったと思うし、ガイドさん役もおつかれさまでした。
金魚のピンポンパン?に加えて新たな家族ですねー。
きっとかわいいワンちゃんでしょう。
ブログ復活楽しみにしてますね。
まだお祝い買えてないんですが、もうちょっと待っててください☆
2009/07/23 00:03 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/759-c7347e2f
trackback
 
