
--:-- | スポンサー広告
-    -

 モウチョット!

8月に会えるまであと1か月きった。
今回は5か月ぶりくらいだ。
長い。

会えるまであと5回くらいケンカしそうって言ってたんだけど。
…いっか~い。

スカイプつなげててもお互い黙りこくって、そのうち寝るっていうのを何日か繰り返してて。
スカイプはとりあえず繋げるんかい!って感じだけど。
昨日はもうウィリーに電話してもつながらず、スカイプもオンラインにならず。
あ、もう私たちダメだって思ってさ。
どうやって両親と妹の飛行機のチケットをキャンセルしようかとか、周りの人にはどうやって別れたこと話そうかって悩みつつイライラしてたんだ。

眠れず、パソコンをいじりつつ明け方。
飲んで帰ってきたウィリーがオンラインに。
ウィリーのケイタイはモニターが壊れて修理センターへ行ってた。

とりあえず終わってなくてよかった。

ウィリーはウチの両親と妹用に春川のホテルを予約したらしい。
私が一人怒っている間に着々と準備をしている。

よくわからん。
23:51 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは。お久しぶりです。
お互いの両親が顔を合わせるんですね~
かなりの大イベントになりそうですが
実際はどうなのでしょうか?

緊張しますよねきっと。

うまく行くことを祈ってます。

それから、彼とも5ヶ月ぶりに再会ですね。

色んな意味で、色々動き出しているようですので、大変なことがあっても頑張って下さい。応援しています。
2009/07/21 00:26 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

こんにちは!
みかんさーん。もう、なんか何のためにやってるんだか…って感じですよぉ~。
2人の関係がこれでいいのか、こんなんでやっていけるのか、日々自問自答です。
ハハハ!またへこみ気分です。
会えばどうにかなることを信じて。
あああ~!!!!!
こんなお返事しかかけずすみません。

2009/07/21 15:18 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/757-24148e89
trackback
 
