スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ビール

人生初、ビアガーデンに行きました!
先輩たちと。

でも、ビールは苦いからあんまり好きじゃないんだよねー。
シャンディガフみたいに甘いと逆に好きになるけど。
そんなわけで、カルピスとかウーロン茶ばっかり飲んでたなぁ。
あと久しぶりにメロンソーダを飲んだよ!ウマイ!
焼きそばとかから揚げとか。
なんてことない料理なんだけど外で食べるとおいしいねぇ~。
仕事終りだったし、お腹ペコペコでがっつきました。

ビルの灯りはきれい。
同じ高さにいつもは見上げるネオン。
ゲームの中みたい。

ちょっと気に行ってしまってまた行くことにしちゃいました。


帰りのエレベーターで。
乗ろうと思ったら中のおじさんが全員、白のシャツに紺のズボンだった。
しかもみんな前向いてて。
みんなおなか出てギュウギュウなのに、私たちが乗るスペース分1歩下がってくれて。
たまらなくおもしろくなってふいた。

何が面白いかわかんないでしょー。
私はこれで10日は思い出し笑いできるわー。
思い出すとニヤニヤしちゃう。

20:30 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お!気になる~☆そこは○鉄の屋上?それともマイ○○?v-10
2009/07/17 08:25 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

今回は○鉄でした☆今度行くのはマイ○○!
なんかこうやって○入りで話が通じるのが、すごい。
さすがジモティは違いますね。
私もここに住んで3年目の夏なんだなぁって思います!
2009/07/18 03:03 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/754-15047eb3
trackback
 
