スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 計画中

今日は昨日と一転最近ではまれにみる体調の良い日だった。
目覚めもシャキッとしてたし、体も軽くて。
点滴のおかげ?かはわかんないけど、すごいわー。

んー、コメントにもいただいたんだけど。
両親が会うわりに、特に結婚の予定もなくて。
でも来年はオーストラリアに行こうって話してるから、その前に…っていうのと、今後の方向性の確認っていうか。
なんか…もしかしてヘン?…なのか?

今回の予定。

■春川だけ
×…ナミソム行って、あのお店でマッククス食べて、タッカルビ食べて、飲む…だけか。
◎両親同士喋れる時間がゆっくりある。
◎のんびりできる環境
×いわゆる中途半端な田舎感で両親の思う韓国よりは刺激が少なさそうで物足りなさそう。
×春川の魅力はあの空気と自然だけど、なにせ暑い(私が死にそう)。

■ソウルだけ
◎…見どころはたくさんで、選べばおいしいものオシャレなものも十分ある。
×…ウィリーの両親も通訳さんもソウルに2泊ってなっちゃうと、ウィリー側の経済的な負担が倍増。
×…ウチの両親に春川の魅力が伝えられない。
×…ソウルはウィリーにとってアウェイなのでちょっとカッコ悪い。

■ソウル→春川
×スケジュール的に大変忙しい。
×8人で大移動はちょっと大変。
◎ふたつの地のいいとこが見れる。


…ってことで、話し合った結果、今のところ春川もソウルもどちらも行く予定。

ウィリーのご両親は自分たちがソウルまで出向かないのは失礼だと思ってくれてるみたいだけど、ご両親と会うのは春川だけにしようと思ってる。
そうすると、通訳の人も来なくていいし、私もずっと緊張しなくていいし。

いろいろ計画というかオーガナイズするの好きだし、苦じゃないんだけど、ウィリー側の都合とか考えると、ウィリーと一個一個話し合って決めなきゃいけないからなぁ。

とりあえず韓国料理が食べたい。
これだけ。



23:43 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だったり、ちょっとした日々のストレスだったり…体は敏感ですからね。
ゆっくり休んで早く元気になりますように…。

もうすぐご両親の顔合わせですね☆
二人の将来に向かって、着実に進んでいますね☆

言葉の問題はありますが、言葉が通じなくてもお互いの気持ちは伝わるはず!
がんばってください!
2009/07/12 21:33 | | edit posted by ひょん
ひょんさんへ

お久しぶりです!
ひょんさんは彼とステキな時間を過ごせたみたいですねー!
いつも不満たらたらでも会うと気持ちがリセットされちゃうから不思議ですよね。
体の方は大丈夫です。
時々ガツンと日頃のつけがまわってきちゃうようです。

ひょんさんに影響されてマイロ飲んでます☆
2009/07/16 20:56 | | edit posted by ちゃーちゃん
お久しぶりです。
いつも拝見していましたが、コメントは長らくぶりです;;
ご両親会われるんですね。
おめでとうございます!(?)

春川・・・良い所なんですけど、ちょっと残念な所ですよね。
というか、韓国がソウルに偏りすぎてますよね。
日本だと地方でも魅力が一杯なのに、韓国だとソウルから少し離れただけで不便すぎるという残念さ;;

私は秋に友人の結婚式で春川に行く予定です^^
江原大学の友人にも会うつもりですが・・・ウィリーさんは翰林大学の方でしょうか??
どちらも馴染みのある大学なので、ますますちゃーちゃんさんを身近に感じてしまいます。笑

私は今日本に帰省中ですが、21日に韓国に戻ります。
渡韓の際はお気をつけて。
美味しい韓国料理を食べて、ちゃーちゃんさんもご家族の方も良い時間を過ごして下さい。
2009/07/17 16:43 | | edit posted by スー
スーさんへ

お~お久しぶりです!
スーさんの相方さんとのアレコレとか、モンゴル旅行とか、何度かスーさんのブログにコメントしたんですが反映されずだったんです。
何度やってもエラーになっちゃう。
ここにコメント下さって嬉しいです。

そうなんですよね。まさに偏ってる感じです。
もうそろそろ春川―ソウル間が40分くらいのルートが開通されるみたいだから交通はちょっと魅力的になりますかねー。
ちなみにウィリーは江原大です。
じゃあ結婚される方とももしかしたら面識があるかも?しれないですねぇ。
私も春川つながりのスーさんにとっても親近感!

日本、もうちょっとですが体に気を付けて楽しんでください!
2009/07/18 03:14 | | edit posted by ちゃーちゃん
コメントの件、気づかせて頂いてありがとうございます;;
2009/07/19 19:16 | | edit posted by スー
スーさんへ

あ!そうだったんですかー!
エラーです。とか出ちゃうから、もうシステム的な問題かと思ってました。
よかったです。
でも逆に何回もコメント送信押しちゃったんで、イヤガラセのようになってたら申し訳ないです!
わざわざありがとうございました。


2009/07/21 15:13 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/753-d65d337e
trackback
 
