
--:-- | スポンサー広告
-    -

 体調悪化

今日は大変な日だった。

疲れがとれないのはいつものことだしと思って、暑かったけどちょっと無理した。
あちこち歩いて役所系の手続きとかしてたら電車の中で気分悪くなっちゃって。
デパートのトイレにかけこんだけど、ますます冷や汗ダラダラ、顔真っ白!
そのうち痺れもでてきて、あ、このままだと意識なくなるって感じで限界に。
店員さんに助けを求めた。

デパートの人が車いすで近くの病院に連れてってくれた。
血圧測れず。
採血して点滴して。
ようやく戻ってきた!
とりあえず家までたどり着いたよ。

貧血でもないし…。
白血球は若干高め。
思い当たるのは疲れくらい?
水分も摂ろうとはしてたしなー。

あー。
仕事中にこんなになっちゃったら迷惑かかるなぁ。
なんとか明日も頑張れますように。


21:57 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
大丈夫ですか?
両家顔合わせって、そういうことですよね??!
おめでとうございます☆(^0^)v
でも体調悪くて、大丈夫ですか?
来月大事なことがあるなら、なおさら大事にしてください!
病棟勤務だとなかなか食事が大変かと思いますが、
ちゃんと食べてくださいね。
2009/07/11 20:08 | | edit posted by アリー
アリーさんへ

こんにちはー。
やっぱ食生活は乱れますね!アリーさんがごはんとか作られてるのすごいです。
一緒に食べる人がいれば私だって!っていうのはいい訳です☆
一応、夏に予定はあるんですけど、いわゆる結婚とかはないんですよ。
なんだかどういう風にすればいいのか自分たちでもわからずです…。
何か夏で会うことでいい変化があればいいです!
2009/07/12 00:46 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/752-6bacc737
trackback
 
