スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 決定

ウィリーがCCNAを7月にとる!って言いきったので。(ホントかい!)
私たちは8月の両家顔合わせ計画を進めることになりました。

8月16日から2泊3日。

数日前の日記に書いたようにヒト悶着あったけど、実際今は2人でいろんな計画立てるのが楽しいよ。
ウチの両親に今回の計画のことを話すと、いろいろ楽しみにしてるのを感じて。
本当に安心したし嬉しかった。
お父さんは、「南大門焼けちゃったから、ソウルは見るとこないでしょ。春川に行くならナミソム(冬ソナのとこ)も行きたいなぁ」、なんてさっそく気楽なのかよくわからないことを言い出してるし。
お母さんはやっぱり心配の方が勝るのかシビア。
「これはウィリー側からの招待なんだよね?ウィリーがどんなところで育ったのか見ておきたいからやっぱりソウルだけじゃなくて春川に行くよ。座る位置とかもしっかり考えなさいよ」って。

あと、私たちは通訳の人をお願いしようと思ってて。
ウィリーが大学で頼んでみるらしい。
日本語⇔英語⇔韓国語の往復は大変だし、せっかくだからたくさんお互いのことを知ってほしいもんね。
十分じゃないところは、誰かに助けてもらおうって思う。

今はいろいろ計画に試行錯誤。
両親は福岡空港からだけど、私はセントレアからだし。
まもなく留学から帰国する妹もついでに行くことになったけど、彼女は釜山に友達がいるからそっちにも行くとわが道を行っているし。

昨日は韓国で食べたいものについて、ウィリーと喋ってたんだけど、にやにやしっぱなしだったよ。
やっぱ韓国はごはんだよなぁ~~。

はやく韓国でご飯食べたい…。


23:13 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/750-fa6dcd35
trackback
 
