スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おでん?

お腹の調子もすっかりよくなり、
「よーっし、おでん食べるぞ~(*´v`*)そして飲むぞ!!」
ってお昼からお腹をすかせていました。
普段ドライバーの父(母が飲むから)も、今日は飲もうと家族でタクシーで出陣☆

…お休み(T_T)

しょうがないので、ラーメン屋さんに行こうかと、お店に向かうと大混雑。
待っているうちに母親のお腹の調子が悪くなり、お家に帰ることに。

タクシーを呼ぶと、行きの時と同じ運転手サン(^^;)
一同、照れ笑い。

結局おうちでスーパーのお総菜夕ご飯でした…。

お腹痛いの(風邪?)どうやら母にうつしちゃったみたいと申し訳なく思ってました。

でも、食後ウィスキーを飲んだ母(お腹痛いって言ってたのに!?)は
「やっぱりアルコール消毒は効くねぇ!!」
とゴキゲン♪

彼女の腸内菌はウィスキーによって一掃された模様です。
23:17 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
効果的な治療法
うん、そうそう。
ちゃーちゃんのお母様は正しいです。
家の父もそうやって直すし、大人になった私も
そうやって直してます(笑)。
ウイスキーも効くんですね。覚えておきます。
ちなみに、私は
「チャミスル」です。瓶の色からして効きそうです(>緑できれい)。
2007/02/12 03:55 | | edit posted by えりんな
祝!復活
体調良くなったようで、良かったですね!(お母さんもアルコール消毒されたみたいだし!?)

そうそう、連休でどこも混んでますよね~
お家でゆっくり晩御飯も良いですよね^^
2007/02/12 15:07 | | edit posted by Naomi
なんか気まずそうなたびでしたねww
こう言うのに慣れておくと、後々の気まずい展開を乗り切れる
スーパー完璧超人に…!!(マテ
2007/02/12 19:12 | | edit posted by 竜宮レナ
えりんなサン
えりんなさんの家族はみんなお酒飲めそうですね~!!チャミスルってソジュの一種でしたっけ☆2・3本スグに空けちゃうんでしょうかd(ゝc_,・)

Naomiサン
ありがとうございました♪そうですよね!!連休ですよね。曜日感覚のない生活なので周りの動きがぜんぜんわかりません。全国的に暖かい連休だったからみんないろいろくり出してるんでしょうねー。

竜宮レナさん
スーパー完璧超人!!私にはまだまだほど遠い感じがします(^^;)今回はちょっとおでんに対する情熱が大きすぎた気がします。食に対する執念を軽くするところからスーパー完璧超人目指しますよ~☆

2007/02/12 22:45 | | edit posted by ちゃーちゃん
2、3本なんて!!
ちゃーちゃん
チャミスルはソジュです。日本で売ってるのは日本用みたいなので、韓国食品の通販から韓国のオリジナルを箱買い!してます。
ドラマを見てると、みんな飲んでるので、私も真似したくて買ってみました。両親にも笑われます。でもそんなに飲めないです。一回挑戦して一本飲んだだけです。普段はもっと少ないよ!
2007/02/13 04:01 | | edit posted by えりんな
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/75-e46c3ee6
trackback
 
