スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 たまらんなぁ

お金がたまらんなぁ。

なんでだ?
まあ思い当たる節はないこともないんだけど。
それにしても。

昨年度末くらいから一向に貯金が増えないんだよね。
それまでは順調に?(というかどれくらいが順調なのかわかんないけど)増えてたんだけど。
新米社会人としてはこんなものかな?ていうくらいね。
ボーナスが入って、おっ?と思ったのもつかの間、ここ1か月の出費を見込むと…。
はぁぁぁ~、だよ。

私は今までヤリクリ的なものはやってなくて。
私の性格を考えると、ヤリクリして得るものと思いがけず失うものは、たぶん死ぬまでにトントンくらいだと思うからさ。
あんまりギチギチに考えなくていいかなぁって思ってたんだけど。

でも、最近の支出の多さよ…。

どうしよ。
最近は、コンビニで選ぶおにぎりも105円ばかり…。
まずコンビニ食をやめろってねぇ☆



18:57 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/749-71372384
trackback
 
