スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 週末

へへへ。
ヘコんだ日記を書いてしまったけど、なんとか生きてます。

昨日はあきこさんに誘ってもらって飲んできました。
イタリアン。
ヘンな時間にお昼ごはんを食べちゃったのでお腹すいてて。
先に着いたので、一人でタコのフリットをがっついてしまいました。
食欲が止まらない。
普段は特に飲みたいとも思わないけど、昨日は久しぶりにお酒も飲んだなー。
でも最後にティラミスとカルーアミルクであまあまになってしまったよ。

ブログで知り合った方だけど、こうやってちょこちょこ交流できるのっていいなぁって思います。
視野も広がるし。
それにしても仕事終りで人と会えるのって憧れるなぁ。
服もちゃんとかわいいもんなあー。
私とは大違い!

終電がなくなっちゃったんだけど、まだ人も多くて。
プラプラ歩いていい夕涼みになった!
週末の雰囲気を久しぶりに味わえていい夜だった~☆


シャンディガフとあきこさんのクレームブリュレ
001b_20090705164959.jpg
17:41 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
よかったです
なんとコメントしたらいいか、いろいろ考えてたんですけど、
コメントって、読むときの気持ちで、受け取り方が全然違ってしまうので、
悩んでました。

人と会って話すことが、一番だと思います☆
私も近かったら、飲みに行きたいです^^

少し元気になれてよかった☆
あきこさんと美味しいもの食べて、話して、よかったですね。

2009/07/05 18:21 | | edit posted by アリー
またまた、いい人っぽく書いてくれてありがとー^^ほんと、ちゃーちゃんはいい人です☆一つ前の日記を読んでなんか、すごく自分の気持ちにシンクロして、私の方が話を聞いてもらってありがとうって感じでした^^
2009/07/05 20:17 | | edit posted by あきこ
アリーさんへ

へこんだ日記にありがとうございます。
あまりにもひどいと言葉選びが難しくて何も書けなくなっちゃいますよね。
私はコメントはいつもすごくうれしいし、どんな内容でもウェルカムですよー☆
そんな男とつきあってるのがばかなんじゃん!って言われればそれはそれで、そっかーって思っちゃうような単細胞だし。
私もいつかアリーさんにお目にかかりたいです。

2009/07/09 00:48 | | edit posted by ちゃーちゃん
あきこさんへ

いやいやー。
私はやっぱりあきこさんの考え方とかに影響を受けることがほとんどだから、受け取るものばかりで若干申し訳ないんですけど、いつもおつきあいありがたいです!
見た目はなんか同い年っぽいのに、やっぱり大人って感じだからすごいよなぁ。
ホント、この土地であきこさんの存在は心強いです。
2009/07/09 00:53 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/748-412b2e7e
trackback
 
