スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

自分一人で未来の目標に向かって頑張ろうって思ってると思うとなんかさびしくなる。
相手もそうなのかもしれないけど、それがあまりにも私には伝わってこないよ。

8月に両親同士会う予定だよ。

つきあってって言ったのウィリーじゃん。
結婚するって言い出したのはウィリーじゃん。
親に勝手に連れてったのもウィリーじゃん。
ウィリーの親から言いだしたんじゃん。
ウィリーが決めたんじゃん。
CCNAとるって自分が決めたんじゃん。
卒業できるって言ったんじゃん。

全部期待させたのはウィリーじゃん。
期待したのは私だけど。

あ、私が悪いのか?

都合の悪いこと話しだすと元気なくなるよね。
大きなため息も、頭痛いも、疲れたも。
未来も私を含めた未来も、私でさえもシャットアウトされた気分。
男だ女だって言いたくないけど、やっぱり計画とか二人にとって大事なこととか、そういうの主導して、引っ張ってってもらうことで、この人は私がいいんだって思ってくれてるって安心できるのに。

やわだよ。
弱すぎるよ。
自分に甘すぎるよ。

年下にこんなこと言われたくないだろうから、私はこれは言わないよ。
コンプレックスを突かれると痛いでしょ?


7月。
本当にやることやれ。


努力できない人を見るのはわたしだけでうんざりだ。


やっぱ信じられないよ。
でも、60%くらい信じてる。

そのつもり。




私の考えもこの文章も、自分でも傲慢なのはわかってるよ。
でもさ、親に心配してもらったりするとね。
どうしても安心させてあげたいんだ。
気持ちにギャップがある時に、ガンガン進めたり相手を追い詰めたりしちゃダメなこともわかるんだ。
見てて痛々しいのもわかる。
カッコ悪いことだって言うのも。

でもどうしてもどうしても。

そうしなきゃ自分が保てないんだ。



04:37 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
傲慢だなんて、誰も思わないですよ^^
それが、普通のことなんだと思います

私もいつも、ちーちゃんさんと似たようなことを考えてます
2009/07/04 01:50 | | edit posted by urigom
のんで語ろっかーちゃーちゃんv-275
2009/07/04 10:03 | | edit posted by あきこ
urigomさんへ

そうですかー☆
いろんな環境でいろんな状況の人がいるっていうのをたくさんのブログから感じれるんですけどね。
いざ自分になっちゃうと不安とか不満とかがフツフツと湧き上がってきちゃうんですよねー。


あきこさんへ

昨日はありがとうございました。
あきこさんと話すと、これからどう生きようかなー!とちょっと楽しみに感じます。
どう生きる、っていうとなんか大袈裟ですけど、ワクワクが増えます。
また飲みに行きましょうー。
2009/07/05 17:46 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/747-224d2d10
trackback
 
