スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 泳ぐよー

生まれてこのかた、そしてこれからも食べざかりなちゃーちゃんです。
お腹がすいてなくても時間がくれば食べるのです。

オーストラリアにいた頃にジムのプールに少し通ったんだけど。
こんなに行くならフリーパスを買った方がいいなとそれを購入した途端、一度も行かなくなりました。
シェアしてた家のプールも結局何度が入ったのみだし。

そんな頃、私に好意を持っていたウィリーは、ちゃーちゃんどこで泳いでるの?としつこく聞いてましたよ。
うわっ!何、この人。本気でキモイ。と思ってました。
日本人のクラスメイトが心配して、ホントにちゃーちゃんは嫌がってるからやめた方がいいよ、と言ったくらい。

そんな話も今は昔。

ところで、今実家から水着を送ってもらってます。
私、泳ぎます。

…で、痩せる。

おいしいものもっと食べるために痩せる。

で、ウィリーには次に会ったとき、ウィリーにパソコンのお金を貢いだから食べ物が買えなくて痩せたと言って、申し訳なくさせる作戦です。

まだ入会もしてませんが、近いうちに☆
15:05 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/745-75544461
trackback
 
