
--:-- | スポンサー広告
-    -

 昨日の買い物

夏といえばビーサンです!
オーストラリアのゴム素材のビーサン大好き。
かかとがうっすーくなるくらい、いまだに使ってます。
それもう捨てたら?ってよく言われるし、雨の日には100%滑る危険な感じだけどね。

昨日もビーサンを買いにいったんだけど、あんまり気に入ったのがなくて普通のサンダル買った。
コキュは安いしカワイイから好きなんだなぁ。
元気色のコレ買った!
靴底がドットでかわいいヤツ。
item85822314_033p3L.jpg

ちょっと目についたピアスも買ったよ。
ピアス買うの久しぶり。
松ぼっくりみたいに花びらが重なってるんだー。
002b_20090627225143.jpg

あとはシュシュ。
角度によりパンチャパンチャです!
b003.jpg


00:01 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
コキュ私も好きです♪
ピアス色違いのピンク持ってます!!

実は以前スタッフとして働いてた時期もあったんですよー笑

もうSALEの時期ですね
私もお買い物がしたいーおしゃれしたいー
2009/06/28 00:13 | | edit posted by urigom
urigomさんへ

カワイイですよねー。
店員さんだったんですかー。
いつもオシャレしてないといけないから大変ですね!!
いや、それが楽しいから店員さんになれるのか☆
セール、私は全然疎いし、狙ってるものもないからなぁー。
とりあえず出かけないといけないですね♪

2009/06/29 11:52 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/741-5ecb95f6
trackback
 
