スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポントラ

深夜、お腹が痛くなってトイレとベッドで苦しんでいました。

ウィリーはレポートで数日電話をしてこないはずだったから、
「この痛み誰かにわかってほしい。でも誰もいない。」
ってチーン…ってなってました。
ビオフェルミンを寒々とした台所で飲み、
ようやく知らず知らずのうちに無事眠りに落ちることができました。

一眠りした朝6時、久しぶりにケイタイに電話がかかってきました。
「レポート終わったよー」って。
体が弱ってたので、彼の明るい声に神様が降臨されたかと思いました。

数日お風呂に入ってないみたいで、
「頭からナチュラルオイルがたくさん出た!!」
って嬉しそうに言ってました…(´_`)

日本まで臭いそうです。

そんな話をしてるうちは、お腹が痛いのも忘れてたのですが、やっぱり電話を切ると痛い…。
意外としぶとい腹痛で、やっと今頃になって回復してきました☆

明日は何とかして、おでんを食べにいきたいなぁ…。

さっそく食べ物の心配を始めたので、大丈夫そうですね。
23:22 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
comments
ちぐむ けんちゃな?
ちゃーちゃん
大丈夫? インフルエンザとかでなくてよかったですね。
みんなバレンタインの荷物を送るのに、精根尽き果てたって感じですね。おなかまでいたくなって・・・。
お風呂に入らないくらいレポート頑張って、ウィリーさんすごい!!
おでんは消化が良さそうだけど、無理せず楽しんで下さい。
回復しそうでよかったですね。お大事に。v-290
元気にならないと「高飛車な」ちょーちゃんにあえないから淋しいです・・・。
2007/02/11 00:27 | | edit posted by えりんな
大丈夫?!
タイトルのボントラってどういう意味??
韓国語かな・・・??

腹痛よくなった?!
おなか痛いのって自分との戦いだから(笑)辛いよね~

私は最近お腹痛くなってないなぁ(笑)
風邪引いたときもちょうど韓国に行った時で、辛いもの食べたら本当に直ってびっくりした!!
2007/02/11 14:40 | | edit posted by Cumi
私もお腹弱いんで
しょっちゅう朝飛び起きてトイレに直行ですよ…

いやぁ… 隙間風を甘く見てました。
ボロくは無いんですけどねぇ…

まぁ便秘になるよりはいいですよねw
2007/02/11 18:25 | | edit posted by 竜宮レナ
彼の声を聞いている間は具合が悪くてもちょっとだけ元気になっちゃいますよね。まだまだ風邪は寒いのでお大事に!
2007/02/11 18:59 | | edit posted by さお
大丈夫ですか?
おでん食べられるようになりましたか?

私も、昨日は腹痛でダウンしてました^^;(毎月のものなので、私は大丈夫ですが)

具合が悪くても、彼の声を聞いていると、その時は具合が悪いのも大丈夫になっちゃうんですよね。彼のパワーはスゴイですね!!

お大事に・・・
2007/02/11 20:25 | | edit posted by Naomi
あじkと あぽ?? けんちゃな??

寝ずにレポートなんて彼氏さんすばらしいですね。
私も卒論で死にかけたのでよかわかります。
でもうちのダーは、睡眠一番なのでそんなに頑張りません。。

また遊びにきます!!
2007/02/11 20:25 | | edit posted by あや
みなさんいつもコメントありがとうです。あったかいお見舞いの言葉のおかげで無事回復しました!!

えりんなサン
「けんちゃなよ~。こまうぉよ。」で返し方あってますか!?言われて気づいたけど、これはバレンタイン疲れもあるのかも。でもえりんなサンみたいに頑張ってはないんですけどね☆彼からステキな連絡きてよかったですね♪

Cumiサン
ポントラはちゃーちゃん家の造語です。「ポンポントラブル正露丸トーイエー」っていうCMあったの覚えてますか!?これが略されてます。寒くてスイマセン☆
韓国料理って激しい感じなのに、体には優しいんですかねぇ~♪

竜宮レナさん
そう!!すきま風は強敵ですよねー。夏にも油断できないほどです。あと朝イチの冷たいお水とか、爽快感に負けていきおいで飲んじゃうと速攻トイレ行きです。お腹弱いモノ同士、腹イタ話に花が咲きそうですね☆汚いかぁ(^^;)

さおサン
ねぇ☆悔しいけど彼パワーは絶大ですよね。いったん精神的に頼り始めちゃうと、私どんどん依存が始まっていくのでホドホドにしないと…☆
さおさんの住んでるところはとても寒いのでは!?さおさんも気をつけてねー☆

Naomiサン
おでんもう準備だけは万端です☆Naomiサンも腹痛大変でしたね!!つらさはわかります!!もう大丈夫ですか??つらいことを忘れさせてくれるってすごいですよね。私もそんな元気をあげられる人になりたいなぁって思います。

あやサン
卒論おつかれさまでした!!私も最近やっと解放されました…。睡眠一番の彼すばらしいじゃないですかぁ☆いつも健康でイイ笑顔がみれそうです♪「あじkと あぽ?」これなんて言ってるのかな!?韓国語全然わからなくて…。使えそうな表現っぽいです!!

2007/02/11 23:44 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/74-0c7d6730
trackback
 
