
--:-- | スポンサー広告
-    -

 グロい…

両親がバラバラにした遺体をごまかすために、「これは胎盤だ」って言えば大丈夫と、スーパーの袋に入ったナニカを持って帰ってきた。
確かに胎盤大だけども!
ヤッテしまったのは外国人で土地が違えば捜査も及ばないだろうって思ったんだって。
犯人隠ぺいの罪で、私にも手錠がガチャリ。
なぜかもう一方の手錠にはウィリー。
え、ウィリーも?

一度目が覚める。

成人したけどなぜか少年院へ送致。
定番のいじめ、そして社会復帰してもなじめず。
アパートの1階に住む主婦にいやみを言われる。

一度目が覚める。

食事会。
何の肉ぅぅぅ?????


…っていう夢でした。

グロいよ、グロい。
でも続きが見たくて寝たら、今日はいい具合に続いていった。
目が覚めた時はこれは夢だから、どんな続きでもいいんだってドキドキしつつワクワク。

私、胸の前で手を組んで寝ると変な夢を見ます。

00:17 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/739-d8e153a9
trackback
 
