
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あつい

まだエアコンつけないぞ!と思っています。
お風呂上がりのさらさらが永遠に続けばいいのに。
シーブリーズを塗りたくって、メントール効果抜群のスキに寝ています。

昨日は、さーて!ニキビと戦うぞ!と、お風呂の後薬をぬって、抗生剤も飲んだんだけど。
抗生剤が悪かったのか、めまいとしびれに襲われました。
こうやって一人で死ぬのか…と久しぶりに思ったよ。
一人暮らしすると時々こんな孤独死の恐怖に苛まれます。
さすがに朝飲むと、仕事に影響が出ちゃいそうなので飲まなかったんだけど。
今日もう一度寝る前に飲んで、薬の副作用だったのか確かめてみよう。

ここ数日、国際電話カード残高ゼロ、スカイプクレジット残高≒ゼロです!
イェイ。
話したくでも電話できない状況で、寂しさ半減です。
そういえば別に話したくもないわ。
よかったよかった!

ではおやすみなさい。

早くニキビが治りますように。
色素沈着もなしでよろしくお願いします。

01:27 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
インターネットフォン?ていうのかわからないけど、外国でしか買えないみたいだけど、それをお互い持ってると、定額でいつでも安く電話できるみたいだけど。。詳しくはまた聞いときます。。(もしかして存在知ってたかな?)
2009/06/22 23:23 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

インターネットフォン、どんなのだろう…。
私と話したくない人に電話かけても、電話に出てもらえないのでねぇ。
お金だけの問題じゃないという、気持ち的なその辺の問題が難しいです。
へへへ。最近は悲観的なモードです…。
それにしても、あきこさんの作ったパエリアが忘れられなくて、日に日に食べたい気持ちが高まっています!!
2009/06/23 00:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/736-bf655e64
trackback
 
