スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うたがい

久しぶりの連休でした!

頑張ってメイクするのも久しぶりだったよ。
ついでに前髪切りました。
セルフカット!

肌の調子は過去最悪です。
かねがね病院にいかなきゃと思ってたんだけど。
歩いていたら、ちょうど土曜診療のあるクリニックがあったのでそこに入りました。

薬もらったから、今日からやっと戦えます!


ウィリーのウィリーによるお茶でパソコン破壊事件の続き。

私の送ったお金が無事手元に届き、ウィリーはパソコンを手に入れました。
これって男の人のプライド的にはどうなんだろう?

しらん!
もう勝手に貢がれておれ!

国際払込為替を使ったんだけどさ。
ウィリー家の郵便番号をメモし忘れたから適当に書いたよって言ったら、えらく心配されてね。
韓国は臨機応変が得意だから、私は少々の間違いは大丈夫だと思ってたんだけど。
まあパソコンを買うお金だから、それ相当の金額だからっていうのもあったんだと思うけど。
お金が手元に届く前は心配して毎日電話がきたのに、お金が届いてからは…。
何か別のことを話してる途中に、「あ、そういえばお金届いたよ」って言われたしね。
別に開口一番の「ありがとう」とかそういうこと期待してるわけじゃないんだけど。
最低限の礼儀とかって私は大切だと思うんだけどな。
私だったらそうする。
だって嬉しいし、たぶんそう言わずにはいられないと思うもん。
そういう気持ちがないのかな。
それに、お金をあげるなんてこと。
家族じゃないんだし、彼氏彼女の間だとデリケートな問題になってくると思うんだよ。

まぁ、そうやって言ったら慌てて平謝りしてたけど。

ま、別にもういいよ。
そういう対応で人間性が見えるんだよ。
こういう気持ちになるんならお金送らない方が良かったか、というとそうでもないし。

いいとこ、いっぱいあるんだけどね。
やっぱそういうとこが垣間見えると信頼できなくてね。
私いつも疑ってるよ、ウィリーのこと。
ウィリーにもそう言ってあるけど。
失礼なことだね、きっと。


それなのに将来を考えてる。
なんか変な関係だよね。


00:28 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
私も
ちーちゃんさん
今、韓国から帰って来ました!

この日記せつないです
私もオッパの事、100%信用できないって伝えたことがあります
これが正直な自分の気持ちだから。。
凄く凄く傷ついてました
それでも、ちーちゃんサンと同じように私も将来のこと考えてるんです

もしかしたら、100%信用しあえる関係が存在しないのかもしれないですね(笑)

ちーちゃんさんも私もって事はみんな一緒?
ポジティブに考えるようにします♪
長々と失礼しましたー!!^^
2009/06/22 18:17 | | edit posted by urigom
urigomさんへ

おお!おかえりなさい。
韓国に行ってらっしゃったんでしたね。
どんな楽しいことがあったんでしょう☆★☆
そうかー。100%信頼できる関係はない。
確かにそれはあるかもしれないですね。
そう思うとちょっと楽観的にとらえられますね。
また、いろいろ韓国話聞かせてくださいね♪
2009/06/22 23:55 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/735-457a5c27
trackback
 
