スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 no sacrifice no victory

あーカミナリ怖かった。

2発くらいだったけど。
家にいたのに、10メートル先くらいでピシッって爆発のような火花が散るような感じがした。
大袈裟か。
でも突然だったからビクゥゥゥッ!!!!!ってなったよ。

今日はホタテと卵のオイスターソース炒めを作りました。
ソースは売ってたやつだけどね。
焦げそうだったから、水を加えつつ煮詰めたら味が濃くておつまみみたいになった。
お酒飲まないのに。
でも煮卵ウマい。
モヤシのナムルも作ったけど。
冷めた方がおいしそうだからねー。
どちらも冷蔵庫へ。

夏、ウチの親とウィリーの親とが会う予定があるんだけど。
8月かな。

ウチのお父さん。
「ただ焼肉食べに行くんだったら、お父さん行かないからね。」
って、言ってた。

楽しみのような、怖いような。
みんなはどうやってそういう場とか設定したんだろう?
すごくエネルギーのいることだね。

あー3年働いた場所を辞めることとか、貯金を崩しながらイチから生活をスタートさせることってどんだけ大変だろう。

「ちゃーちゃん、no sacrifice no victory!」

犠牲なくしては勝利なし…。
何に勝つんだ?っていうね。
簡単にウィリーは言うよなぁ。
失うものは何もない!くらいの生活をしてるから言えるんだよ。
犠牲にする者はどちらかというと私の方が多いんじゃないか?
思えば思うほどカチン!とくるわー。

もっとカッコよく、自分の人生に挑戦してみたいんだけどな。

やっぱ、怖いなー。


22:52 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/732-2b9c368a
trackback
 
