スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 94代目バトン

バレンタインのチョコを送ってきました。

いそがしい時間帯に
「箱が大きすぎるので換えて下さい」
と2回も言った上に、
「…やっぱり、ゆうパックの"袋"にします」
とワガママ言ってゴメンナサイ<(_ _)>
親切な郵便局員サンありがとう。

なんか、チョコ+プレゼントってされている方も多くて、どうしようか迷ったのですが、私、バージョンアップも今後できなさそうなのでチョコだけです(´ε`)ゞ
かわいげないかな…。まぁ…実際ないんだけど。

ではでは、リンクしてもらっているmanami♪サンからいただきました、私で94代目バトン☆

*ルール*
☆質問を一つ消して、新しい質問を加えて下さい。
☆○代目の数字をカウントアップして下さい。
何を消したのかは秘密です(謎

①一番好きな甘いものは?
アイスクリーム。
安いのから高いのまで何でも大好き♪本命はチョコミント。
②好きなキャラクターは?
ディズニーの仲間たち。
ピーターパンとネバーランドはずっと憧れでした。
③コレ回してきた人の第一印象は?
わ~か~い~!!!!!
最近の中学生ってパソコン使えるんだぁー。えらいなぁ(*´・д・)!!! 
④最近マイブームなものってありますか?
妊娠中・分娩中・産後のお母さんと赤ちゃんの身体の変化を覚える!!
これがなかなか苦手なテスト範囲です。
⑤生きてきた中でとてもびっくりな事件は?
友達のお兄ちゃんだと思って車に乗って話があわないなぁと思ってたら、ヤッパリ知らない人で「最近いいことないんだよねぇ~」と体を触られそうになったこと。ナンパだったぁー(´Д`)
「間違えました」って言ったらちゃんと車から下ろしてもらえました↓
⑥もし生まれ変わってスポーツ選手になるならどのスポーツをやる?
水泳
トレーニングしてるうちに、自然に足が伸びてカッコイイ体になれそうです!!
⑦じゃあこのバトンをまわしてくれた人に伝えたいことは??
ありがとう。
若さと肌と制服(あるかな!?)はmanami♪サンが想像している以上に、すごい武器です。
勉強とか大変だと思うけど、学校生活楽しんで下さいねッd(ゝc_,・)♪
⑧チャームポイントは?
ジーパンの上のマフィンみたいなこんもり肉。
●回す5人
どなたでも、もって行っちゃって下さい♪
18:10 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
チョコだけってシンプルでいいと思いますよ。私なんか欲張って送りすぎて、何がなんだか・・・。下宿生に送る実家からの小包状態でした。もっとかわいく出来たら良かったと思ってます!v-238
2007/02/09 19:26 | | edit posted by えりんな
おー 進化バトンがこんな所まで、
チョコですけど、愛しの彼女からの物品ならなんでもOKでしょう><
自身持ってください><
2007/02/09 19:27 | | edit posted by 竜宮レナ
郵便屋さんって、銀行とかよりも親切な人が多いですよね。みんなチョコを送って、いよいよバレンタインも大詰めになりますね。
2007/02/09 19:42 | | edit posted by さお
もうすぐ・・・
彼の手元に、ちゃーちゃんさんのチョコが届くんですね~v-238
チョコだけで充分 ちゃーちゃんさんの愛が伝わりますよ!!


私のチョコは、今何処?状態です・・・^^;
2007/02/09 20:25 | | edit posted by Naomi
彼の反応が楽しみですね★

私はチョコだけってシンプルで気持ちが伝わる気がするし、多分ウィリーさんはちーちゃんさんからのプレゼントだったら何でも嬉しいんじゃないかなあ~v-290
あ、そーえばちーちゃんさんのブログリンクさせてもらってもーですか?
2007/02/09 22:45 | | edit posted by 美月
えりんなサン
そういっていただけると嬉しいです(*´v`*)ほんとえりんなサンのプレゼントはとっても気合いが入っててスゴイなぁと思ってました。すごくカワイイプレゼントだと思いますよ!!

竜宮レナさん
そうですか!!ありがとうございます。あげる方となるとイロイロ考えてしまいます☆レナさんも誰かにチョコ、あげますかぁーd(ゝc_,・)私、高いチョコは自分で食べてみたくなります。

さおサン
そういえば、私、年末に銀行に行ってスゴクもたついてたら、窓口の女性の銀行員さんがイライラオーラ出しまくりだったのを思い出しました。こわかった~。さおサンはチョコもう届いて安心だね♪

Naomiサン
ブログ読みましたよォ~。それはやっちゃった!!って感じですね。きっと船の上かなぁ…。傷むものじゃなかったら大丈夫ですよ☆心の広い彼だし、きっと気持ちは伝わってます!!

美月さん
そうですねー☆スキな人からだったら何でも嬉しいってコレ定番ですよね!!
ゼヒゼヒこちらこそリンクお願いします♪これからも仲良くして下さ-い。
2007/02/11 00:02 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/73-2144fe43
trackback
 
