スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 不思議なこと

ウィリーは字を書くときは右手で、お箸は左手です。

なぜそう思うのか自分でもわからないけど、それがセクシーだと思ってしまうのです。
両方の手が使えるっていうのがいいです。

特別に深い意味はないです。


12:02 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
私も
ウィリーさん、私と一緒です。笑
私は左利きなのですが、字だけは右に直させられました。
妹も左利きですが、親は特に注意することもなく、すべて左です。
ちゃーちゃん、私を見たらセクシーって思うかしら?
2009/06/08 18:05 | | edit posted by mia
miaさんへ

おお!そうなんですかー。すごい☆
不思議なことにmiaさんからはセクシーを感じない…。
利き手以外に関してのmiaさんのセクシー要素ははたくさんあるんですけど☆
だからただの彼女の欲目かもしれないです。
私も小さい時は左利きだったみたいですけど、知らないうちに消えちゃってくやしいです。
きっとmiaさんのご両親は両手使いにさせたかったんですね♪
2009/06/10 20:27 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/728-5aa349b6
trackback
 
