スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 充実の土曜

土曜はいい1日だった。

お昼に待ち合わせをして、デザートビュッフェへ。
夜勤がぜんぜん定時に終わらなくて、お風呂も入れず。
もちろん化粧もそのまま。
顔テカテカベトベト。
デザートだけど、口直しなのかご飯とかパスタ、スープのあるとこ。
別においしいわけでもないけど、こういうの楽しいから好きなんだー♪
夜勤終りでお腹ペコペコだったから、デザート系よりも普通のご飯ばっかり食べてしまった。

そのあとショッピング。
土曜日はさすがに人が多いなー。
夜勤で疲れてるのにごめんね、と気を遣ってくれてありがたいです。
いえいえ。
全然楽しいからいいのに。

くまのキーホルダー買った。
ふふふ。かわいい。
一つ一つのパーツもこってていいんだ~☆
001b_20090601204015.jpg

実は買物は一人が好きだけど、楽しくて時間があっという間に過ぎた。

夜は日韓の交流イベントに初参加する予定で。
今度こそ、お風呂に入って行こうと思ったのはいいが、時間が足りず!
なんとか30分遅れで到着!
全員初対面というアウェイな中、お店に入りました。
そして座ったのは全員女性というテーブル…。
あきこさーん!早く来てくださいって感じでした。
女の世界に入り浸って疲れているのにまたかいっ!と少しげんなりだったけど、途中で席替えがあって良かったな。

私がこの会で思ったのは、ウィリーは最高だということです。
ただただ。

そんなウィリーからの着信を少し気にしつつ、2次会の韓国料理屋さんで久しぶりの韓国料理。
んー。
こうやってチョコチョコ韓国料理を食べに行けたらいいなぁ。

私は普段からインドア派で交友関係もめっきり少なくなっちゃったので、こういうところに無理やり頑張って行くとウィリーはなんとなく心配するみたい。
友達なんてそんなところに行かなくてもできるんだから、っていうけど。

なんかそのようなことを話していたけど、やっと36時間ぶりにベッドに近づいた私はホワワワーン。

いい夜でした。

22:45 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
No title
こらー!ウィリー!そんなとこってなんだーv-8
そんなにみんなだめだった。。。?^^;
彼が最高だということを認識していただけてよかったです^^
おつかれさまでした☆☆
2009/06/01 22:56 | | edit posted by あきこ
Re: No title
あきこさんへ

確かに言われてみるとウィリー失礼ですね!
パーティー色が強くなると、私、韓国でのお酒の失敗が多いんで心配なのかも;
全然みんなだめじゃないですよ!
親切だし、カッコいいひといましたよぉ~☆
でもやっぱ話をするには、それなりにお互いを理解してないとダメだなぁって思って。
そういう面ではウィリーはやっぱいいですね。
でも、また参加しちゃお~☆
2009/06/01 23:21 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/723-78f608ec
trackback
 
