スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 貢ぐと惨めに思える

ウィリーのパソコン壊れちゃったからさ。

ウィリーが自分でこわしたんだけど。
自分の感情がコントロールできないのってかっこわるぅ~~。
モノにあたって取り返しつかなくなるのが、これまた…。
私の暴言も一因であるとは思うんだけどね。

でもウィリーお金ないしさ。
そのわりにやっぱり必需品ってゆうか。
月~金大学で、土日ソウルの学院で、パソコン買うためにバイトってしんどいと思うからさ。
ってゆうか、今やることは①卒業、②資格、③以降にパソコンでしょ?って思うんだよなー。
「DSi買ってよー」と言っていたら、全然それどころじゃなくなったわー↓
ま、別に自分で買えばいいんだけど、何か買ってもらうと何かしてもらった気になるし。

出すことにしたんだー。
お金。

こんなこと書いてると、自分がヒモの餌食にされてるっぽいから、恥ずかしくて嫌だなぁ。
お金出すことには無頓着だから、大したことないんだけど、周りから惨めに映る自分は嫌だから、ブログの中だけで言うことにしよう。
もしウィリーが、悪意のあるお金巻き上げ男だったら、私の見る目がなかったって思えば済むことだし。
男と女で考えるから惨めに思えることも、友達としてならいいか。
だからといって日本の女友達にもそれができるかといったらわかんないから、自分の行動が説明できないから不思議だなあー。
将来財産はミックスされること前提でいるからかな。
めんどくさぁー。

早くお金稼いで、貢いでほしい。
ウィリーという人間が信じられるくらい。

こういうと私、病的だわ。




22:57 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
No title
はじめまして★のむさんのブログから来ました^^

全然、惨めではないと思いますよ~★
二人の間は二人しか分からないんだし、周りを気にする事なく、ちゃーちゃんさんが、納得してるのであれば、PCのお金だしても良い!と私は思います。
2009/05/30 14:35 | | edit posted by アムロ
はじめまして。こんにちはー。
そう思われますかー。
確かに、自分が納得できればそれでいいですよね☆
自分さえ納得させられない時もあるから、それは問題なんですけどねぇ。
んー信頼関係って難しいですね!
2009/05/31 19:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/721-daef1673
trackback
 
