
--:-- | スポンサー広告
-    -

 モンモンとする

ノムヒョンさん…。

日本の政治家でも自殺した方いたけどさ。
疑惑やなんかがニュースで取りざたされてるうちは、まったく!どうしようもないなぁーなんて、思ってるけど。
いざ亡くなると、それだけ悩んでたんだなぁとか、それなりの苦労はあったんだなぁって思うよ。
目とか二重にして、さすが!韓国!とかって思ってたのは、もう遠い昔の話。
こんなことになるって思ってなかったなー。

今、遅ればせながらGYAOでコーヒープリンスを見てるんだけど。
あれ、ほんわり幸せになれるドラマだねぇ。
でも、俳優さんの一人が事故で亡くなってたことが、さらっとレビューに書いてあって。
そんなに昔のドラマでもないのに、若い人が…っていたたまれない気持ちになっちゃった。

大往生!とか天寿を全う!って感じじゃなくてさ。
病気でだんだん…とかって感じでもなくてさ。
プツンと人生が終わるのってどんなかんじだろう?

死んだ本人はわかんないかもだけどね。
所詮ニュースの上での他人事…かな?
でもそれが家族や大切な人だったら、やだな。

いやだなぁー。


23:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/720-e6449499
trackback
 
