スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょーちゃん

チョコを買って、昨日の夜カードも書きました(●´ε`●)

私が以前に自分の名前を間違って韓国語でつづってしまったことからできあがった設定、
【ちょーちゃん】(仮名)があります。

クリスマスや誕生日などのイベントでウィリーにプレゼントをするのはちゃーちゃんではなく、
【ちょーちゃん】
なのです。

ウィリーはイベント毎にプレゼントをくれる【ちょーちゃん】が好きらしい。

「【ちょーちゃん】は毎回プレゼントをくれるのに、ちゃーちゃんからはナイんだねぇ…」

子ども!!って感じなのですが、ちゃんと設定にノッかってくれるのが嬉しくて続けてやってます。
シツコクこれからも続けていくつもりです(´∀`)


【ちょーちゃん】からのプレゼントを今日は郵便局で送ろう!!
とはりきって出かけたのですが、図書館で勉強したり、友達とご飯を食べたりしているうちに雨が降ってきました。

私は未だにチャリ!!という超健康的な移動手段を利用しています。
教習車しか乗ったことのない正真正銘のペーパードライバーです♪

私は雨が降ろうと全然平気だけど、チョコは贈り物なのでさすがに気をつかっちゃう。
明日再び挑戦して参ります。
でこぼこ道に果敢に挑んだせいでチョコがくずれていませんように…。

23:13 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
ウィリーさん楽しい人ですね。私も書き間違いで「オサン市」を「アサン市」って書いちゃって、配達が遅れたことがあります....。「アサン市」って存在しないから助かったけど...。チャリって健康にいいですよね。免許を取って以来まったく歩かなくなった私は、運動不足で....。次にオッパに会うのが怖い!!
2007/02/08 23:33 | | edit posted by さお
うふ☆
私はblogには書けないので、ここで書かせてもらいます。
私は今日チョコを送りましたよ。^^
ちょーちゃん☆のチョコが崩れてないことを祈って、明日は天気が良いといいね!
2007/02/08 23:44 | | edit posted by アオイ
ちょっとした遊びにも付き合ってくれるウィリーさんに感動;
それにしても韓国語でつづりとは…
間違ったとは言え、凄いですね。私なんかチンプンカンプンですよw
2007/02/09 01:58 | | edit posted by 竜宮レナ
ちょーちゃんへ
そのご無事送れましたか?私はたった今郵便局で送ってきました。さて、いくつのバレンタインチョコが日本から韓国に渡るんでしょうね?みんな無事につきますように!!
2007/02/09 13:24 | | edit posted by えりんな
かわいいですねウィリ-さん(。-∀-)
私は来週彼に会うのでバレンタインは過ぎちゃうけど会ってあげるつもりです★
チョコ崩れてないといいですね、雨が降りませんよーに(*´・艸<)・゜・゚+。
2007/02/09 17:04 | | edit posted by 美月
さおサン
オサン市わからなかったので調べてみました☆ソウルからも近いし水原のすぐ近くなんですね~。書き間違いには私も気をつけなきゃ~!!
やっぱり車は便利だもんねー☆私も練習しようかなぁ。

アオイさん
再開されててとっても嬉しかったです。きっとジュンセイさん、いそがしいからアオイさんからのチョコで癒されると思いますよ(●´ε`●)ちょうどバレンタインくらいに届きそうですね☆

竜宮レナさん
いやいやぁ~私も未だに記号にしかみえないんですよ。一字も読めないし、お手本ナシでは何もできません…。文法が同じ感じなのがせめてもの救いデス。

えりんなサン
送ってきたワ☆日韓カップル、確かにいっぱいいそうですよね!!えりんなさんも無事送られたみたいですね☆私たちのチョコ、同じ飛行機に乗ってるかも♪韓国への旅を楽しんでほしいわよねぇ。
ちょーちゃんより。
※ちょーちゃん、実はちょっと高飛車な設定なんです。スイマセン!!

美月さん
イイッ!!手渡しができるなんてとてもすてきです。うらやましいなぁー(*´v`*)ちょっとくらい遅れても、それを破壊できるパワーがありますよォ☆きっと彼も喜んでくれると思います。楽しんでくださいね♪
2007/02/09 18:46 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/72-590f5989
trackback
 
