スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

オーストラリアにいる妹が大学を卒業する。
月末にもうあと2つほどテストはあるらしいけど。
夏に日本に帰ってくるみたいだから、楽しみ!

「留学はそんなに甘いものじゃない。できるわけない。」
そんなことを高校の先生に言われてたなぁ。
確かに妹の成績は良くなかったけど、姉として怒れたので覚えているよ。
誰でもやらなきゃわかんないってゆうの。
妹は思ってるより思慮深い女だってゆうの。
まあ私はまだまだ若輩者だから、どんな思いがあってその先生がそういったのかはわからないけどね。
地道に努力した妹はほんとにすごいよ。

そう。
妹も国際恋愛中で彼氏はトルコ人。
写真を見せてもらったら、ゴッドファーザーのテーマが流れそうな人だったよ…。
ちょいちょい!
前の彼はゆずをカバーしてギターを弾いてた爽やかイケメンだったからなぁ。
趣味がわからん。

自分の恋愛は相手の一挙手一投足が気になって振り回されてしまうけど。
妹の恋愛は他人事のようにも思えるし、客観的にも見える。
どうでもいいんじゃなくて、もう大人だから何を選んでもいいんじゃないかって思うから。

ただ、両親には心配掛けて申し訳ないなぁ。
姉妹揃ってっていうところがあるし。

22:07 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/714-aef866a6
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。