スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 結び目サン、結婚

おめでたい!!!!!

5月16日。
日韓カップルさんの結婚式でした。
結び目サンっていう日本人の男の人と、韓国人の女の人のカップルさんです。

韓国で式をあげられましたー☆
式に呼んでいただいて、しかも図々しくも韓国にまで飛んで行く気マンマンだったんですけど。
…なんと仕事でいけず。
とっても残念です。
ブログを通じてお友達になったから、実際会ったこともないんだけど。
縁ってすごく不思議なものだと思うし、なんともおめでたいことだから、祝わずにはいられないって思って。
お祝いは大好きです。

招待状には、いろいろ韓国スタイルの式の説明も入れてくださってて、ほんとにおもしろそう。
思い出に残る1日になったんだろうなぁって思ってます。
イヤ、間違いないです!

男の人目線のブログはとってもおもしろいです。
私がついついやっちゃうウザいことは、ホントにうっとおしいんだろうなぁって思います。
時々すごい反省する。
でも、いろんなワガママをしても、そうやって許してくれる人もいるんだーと思うと拍車がかかったりもするけど。
結局は人がらでしょ?とか思っちゃうから。
なんだかんだで彼女のことをすごく考えてるんだろうなぁって、そんなのがホノボノと伝わってくる方です。
男の人ってやっぱり女の人以上に社会的な立場とか、家庭を持つことの責任って考えてるんだろうなって思います。
まぁ私の彼がそうなのかはよくわかんないけど!
とにかく、「続きを読む」を開けるのがとっても楽しみなブログ。
私も結び目サンの彼女のように、時々怒らせながらも見放されずに愛され続けるという魅力を持つ、誰かのそんな存在でありたいなぁって思います(ノ_・、)グスン

「嫁さん」と「彼女」が混在してる幸せな状況がすごく初々しいです。

本日は本当におめでとうございました。

結び目さん、これから日本で生活される結び目さんのお嫁さん。
どうぞお幸せにー☆☆☆

23:19 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/711-d1a9ff4e
trackback
 
