
--:-- | スポンサー広告
-    -

 何だ?

あー。
最近毎日泣いてるわー。

よく巷で聞く、「泣けば済むと思うな」の言葉通りだと思うから、ホントに嫌なんだけど。
だって悲しいじゃん。

今日はついに言われてしまったよ。

個人的な自由な時間を尊重して欲しいって。
毎日学校、週末はソウルの学院で疲れてる。
お酒飲んでてもちゃーちゃんが口で飲むのか鼻で飲むのか(←こんな表現あるのか?)私がどうやって考えてるのかと思うと、気軽に出かけられないんだってさ。
無条件にパソコンの前にいるのも嫌なんだって。

うっせーよ!ば~か!

と思わず言ってしまいそうになるけど、日本語通じないから言わない。

3年間話し合わなかった所にも怠慢があるってことはウィリーもわかってたのはいいな。
ホント、こういう根本的な恋愛に対するタイプというか傾向というかそういうのって早くからお互いにわかっておくべきだと思うよ。

ホント、わかんない。
好きな人のこと見てられるのってそれだけで幸せなのにさ。
そういうのってないの?
私が他の男の子と遊んでるのも信頼してるからオッケーなんだって。
そんなのってあるの?嫉妬とかないの?
まあ私はホントに清く正しくっていうか地味~に生活してるから、そういう面での信頼は得られて当然だけど。

めんどくさければやめちゃえばいいのに。
嫌いになればいいのに。
好きとか、本当に愛してるとか、言わなきゃいいのに。
ホントかどうかわからんわー。

なんなんだ、アイツ???
ホント、わからんわー。


03:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 00:53 | | edit posted by
コメントありがとうございました!
メッセージ送らせていただきます☆
2009/05/21 00:53 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/707-6b01e788
trackback
 
