スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 家へ

前の日記を書いた後。
普通にゴールデンウィークも仕事だったんだけど。
水族館行こう!ってそれを目標に頑張ってて。
そしたらさ、仕事終わったら雨がしとしと降ってて。
ちょっと気分も落ち込んでたし。
ゴールデンウィークは人も多いし。

実家に帰ろう!と突如思い立った。

眠気と疲れでで朦朧としてて、着替えをしながら「やっぱ、やめようかな」って2回程着た服を脱いだからね。
まあそれでもなんとか新幹線に乗れて。
座席も空いてたし。

家帰ったら、両親がいたんだけど。
やっぱりびっくりしてたね。
まあ突然帰ってきちゃったからさ。

何をするでもなく。
家族でご飯食べて、おばあちゃんの家に行って。
ほんわかした気分になれました。

お母さんと話したいから少し早起きしたり。
お父さんと特にこれといった会話はないけど同じ空間にいたり。
デッキで庭と空を交互に見たり。
ユーカリの木の下で毛づくろいをしている他所の猫を眺めたり。
干してあるふわふわのふとんで眠ったり。

「帰ってきてくれてありがとうね。」

そう言われると、嬉しいような。
でも、ここ私の家じゃん!っていうか。
ありがとうって、なんだよって。

そんなヘンな気持ち。


私が「ありがとう」だよ。

元気もらった。


22:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/705-61518f2d
trackback
 
