
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アクティブレディになるべく!!

5月だしっていうか、新年度が始まったからなんだけど。
何か新しいことやろうかと思って。
いろいろ調べてるけど。

途中棄権していた韓国語。
やっぱり仕事がらグループで決まった曜日にっていうのは難しくて。
グループでやるからワイワイ楽しいのに。
1対1でやるほど頑張るわけじゃないから、なんとなく断念。
あとは、ヨガとかスポーツクラブとか。
これもやってみたいなぁと思いつつ。
カリスマインストラクターとやらの勢いにそこまで…って感じ。
思いっきりやりたい気持ち満点なのがカービング。
フルーツやせっけんの彫刻。
すごいかわいいんだ~。
オーストラリアでタイの友達がやってたの思い出した。

でも、思いっきりインドアな感じだからなぁ。
やっぱダイエットも兼ねて運動系にしないといけないなって思ってる。

あ、カメラの方は徐々に撮ってます。
あれ?カメラ買ったの書いたかなー。
明日にしよー。

あー。
思い立ったのがゴールデンウィークなのがまずいね。
どこもお休みなんだもん。
ゴールデンウィーク明けまでこの気持ちが続いてますように。

明日も仕事だぁ…。





23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/704-47459ae2
trackback
 
