スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あれから

3月の終わりに韓国旅行に行ってから、もう1か月経った。

とりあえず5月は会うことないし。
ゴールデンウィークもないし。
結婚式にも行けなくなっちゃたし。
幼なじみにもあえなくなっちゃったし。
実家にも帰れないし。
へへへ。

ウィリーとはこの1か月に3、4回ケンカをしていたし。
まぁでも…なんとかやっている方かな。

仕事は、なんとこの私が指導をする立場に立たされ。
もっともっと責任を感じることが多くて、毎日本当にこわい。
教えてもらうことができるって、なんて幸せなことだったんだろうって今さらながら思う。
でもさ、真っ暗でも真っ白でも、何もわかんないからさ。
何かが見えなきゃ、何が見えてないのかわかんないから。
少しでも、ここ、何かある!って教えてあげられることができたらいいね。
あとは、私だってそんなに経験があるわけじゃないし、一緒に勉強しよう。
教えることって本当に共に学べることなんだと思うよ。
教育実習はそんなこともわかんなかったけど、今やっとわかるような気がする。
でも、学びを成長につなげられるかは、自分次第だと思うからさ。
そのへん、私、自分のことで手いっぱいだし。
自分の成長を最優先で頑張っていきたいと思うよ。



11:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/703-610de317
trackback
 
