スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 かけひき

電話がないよー。

なぜ?

まだ4・5日だから以前と比べれば全然いいんだけど、心配になるね。


彼の体調や都合を気遣うよりも、

キライになられたのかも??

って先に自分の心配をしてしまう、自己中×人間不信でゴメンナサイ。


いつも待ってるって思われるのはイヤだからと、夜もskypeオフ。

カケヒキもできないくせにしてしまいます。

ホントはずっと待ってるくせにねぇ…。


今日はチョコを買いに行こう。

勉強しようd(ゝc_,・)

08:34 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
心配だね。バレンタイン前だからウィリーさんのほうが駆け引きしてるのかな?病気とかじゃないといいですね
2007/02/06 15:10 | | edit posted by さお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 15:10 | | edit posted by
4,5日も連絡ないのは心配になるよね~。
『駆け引きできないのに駆け引きしてる』っていう所、よく分かりますよ~。
私もそんな時にはそうするけど、結局何かあっていつも折れるのは私。
自分でもバカだなぁ~と思いつつ、不安感に負けちゃうんですよね・・
2007/02/06 18:39 | | edit posted by marimo
わかります~
私も、彼がいつMSNに現れてもいいようにって待ってるくせに、「なんかずっと待ってるって思われるのもイヤだな」とか変なプライドが出てきてサイン オフしちゃったり・・・^^;
でも、「連絡が無いのが元気な証拠!?」じゃないけど、普通に「ゴメン、ゴメン」って感じに現れます。「心配して損した!」とか思ったり。

彼、忙しいんですね。
ずっと待ってると、心配も大きくなってしまうし、ちょっと気分転換してみるのも良いかもですね。
でも実際、気になって気分転換どころじゃないんですよね。。。^^;

遠くに居ると、こんな時、すぐに会えないから心配ですよね。

でも、きっと元気な彼から連絡来ますよ!^^
2007/02/06 20:24 | | edit posted by Naomi
電話がないと、「嫌いになられたのでは?」と私もすぐ悩むので、ちゃーちゃんの気持ちが痛い程よくわかります。
またオンラインにしてると自分ばっかり待ってると思われるのも嫌だから、私も決めた時間以外はオフにしてます。みんな一緒なんだね。安心しました。でも絶対すぐに連絡があると思います。ちゃーちゃんも私と同じようなことで悩んでるんだなと思ったらとても親近感がわきました。一緒に頑張ろうね!!
2007/02/06 20:30 | | edit posted by えりんな
みなさま、ほんとに心強いありがとうございましたー。

さおサン
お互いかけひきしてるとなると、ほんとに心理戦になっちゃうねぇ。韓国の人ってしたいときにしたいことをするって感じだけど、やっぱり恋愛になるとカケヒキとかもしちゃうんでしょうか(>_<)!!私にはまだまだ謎です!!

管理人のみ閲覧できますsan
コメントありがとうございました!!

marimoサン
そうですそうです!!
不安でたまらなくなって、エーィこっちから連絡してやるよぉってなりますよね。何かあっても少しぐらい大丈夫っていう心の余裕がほしいです。

Naomiサン
うんうん。私たちが思ってるほど彼らは心配するようなことはないのかもですねぇ。意外とアッケラカンとしているというか。こっちは一挙手一投足にフワフワしちゃってるというのに。

えりんなサン
いやぁ~ホントに一緒ですよぉ。悪い妄想は際限なく繰り返されて、次に電話かかってきたら別れ話かも!!って自分一人で落ち込んでます。いつになったら安心してつきあっていけるのやら~。
2007/02/07 10:45 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/70-36cd059a
trackback
 
