
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク30

180b.jpg

はるか上空からおばちゃんが何か言っている。
見上げて探しても、姿は見つけれず。
どうやらスーパーの方向を教えてくれてるみたい。

お土産はスーパーで。
のりやスナック菓子が評判が良くて毎回買ってる。
181b.jpg

少しタクシーに乗ってホームプラスへ。
大きな荷物をお兄さんに預かってもらう。
家電売り場をウロウロしてから食品売り場へ。

ホームプラスは初めて行ったんだけど、音楽がすごいカワイイの。
映像も店内のテレビから流れてて、忘れられないんだよねー。
耳だけを頼りに…。
こんなこと歌ってます。

ホームプラス チャンギプ シンチュニョン チュッカー (おめでたいらしい)

ノ プッムルカ ヒムドゥルシジョー (なにかが大変でしょ?)
ヨギヌンナラ ホームプラス ホームプラス (ホームプラスのアピール)
ワッ! イゴットッサダー (wow! これ安いなぁ)
ジャーガリコサアァ~ン (じゃがりこさーん??)

ホームプラス ホームプラス カイマシ イ グググ~

ホームプラス ワサギョビ゙チャッケ
ホームプラス ワシニョジョカキョクー
ホームプラス ウハハ ネバケー
メイルメイル チュッチェヤー(毎日毎日なにかあるらしい)
ホームプラス



この歌が頭から離れなくてずっと歌ってたよ。

韓国のスーパーはなんとなくオーストラリアとかのスーパーに似てるね。
品揃えとかサイズとか陳列とか。
見てるだけで楽しい。

今回は頼まれてたものもあったし、荷物が多くなっちゃって。
そのまま郵便局へ。
大きいダンボールを買ってEMSにして日本に送った。

大きいダンボールは、角度を変えながらガムテープを張るのだけでも一苦労だけどさ。
ウィリーがやるとシャーっガムテープを貼ってるのをみて、楽チンだなぁと思ったよ。
12:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/699-a353cf92
trackback
 
