
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク29

韓国最終日、3/23。
またまた天気が絶好調で太陽がまぶしい!

寝ているウィリーを起こさずに、トイレに行くため部屋を出る。
169b.jpg

油で何かを揚げてる音と、にんにくのいい香り。
朝からお料理??
何か作ってくれてるのかな!
ちょっと期待する私。
ずうずうしくて、すみません。

おばちゃんが声をかけてくれて、朝ごはん。

すごい~!本当にキレイだった。
雑穀ご飯、テンジャンチゲ、ホバッ(ズッキーニみたいなかぼちゃ)の天ぷら、チムタク(鶏)、お魚、お豆腐、貝(アサリっぽい)、それに海苔とキムチ。
韓国の朝ごはんは元気が出そう。
お皿がいっぱいあるだけで、テンションがあがる。
172b.jpg
ひとつひとつ手作りなんだって。
ウィリーはウィリーママよりおばちゃんは料理が上手って言ってたけど。
ウィリーママもおばちゃんも両方とっても上手です。
カッコイイ!


ちょうどご飯を食べてるとき、成田の航空機事故のニュースをやってた。


やっぱりウィリーの親せきらしく、ワンちゃん大好き。
ちょっとストレスで皮膚炎らしい。
こんないいお家で飼われて君は幸せ者だねぇ。
173b.jpg

これはウィリーにもらったホワイトデーのプレゼント。
ウィリーの部屋が汚すぎて、せっかくカワイイものもらったからキレイなところで写真撮ろうと思ってたんだ。
よい場所が☆
中身は、トゥィーティーが書かれたアメちゃんとチョコのミックス。
おいしかったよ。
ま、私もう25だけどね。
178b.jpg

おばちゃんに、何かお土産を買ってってお金をもらってサヨナラを。
短時間だけど、本当にみんな親切にしてくれてありがたい。

韓国の高層アパート群はすごいなぁ。
少しの土地にたくさん人が住んでると思うと、寂しくなくていいね。
179b.jpg

01:40 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/698-f2b2cb24
trackback
 
