
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク15

ウィリーの授業は2時から。
これから見知らぬ土地で冒険だと思うと、緊張で落ち着かず。
そして、前日からの疲れもあって士気が高まらず、なんとなくウィリーと離れたくなかった。
口には出さないけどさ。
結局ソワソワがおさまらなくて、こんな気持ちなら、もういっそ!と出発。

今回決めてたのは、明洞(ミョンドン)で買い物をすることと、仁寺洞に行ってみること。
お供はこのガイドブック。
012b_20090401204649.jpg
薄くて持ち歩きしやすいし、私の必要な街の情報は最低限載っていたし、大活躍してくれました。
ありがとう!

地下鉄初一人乗り。
いつもウィリーに頼ってばかりだけど、自分でやってみるととりあえずできるもんだ。
方向も乗り換えも特に問題なく。
T‐moneyのおかげで改札はらくらくだし。

明洞!
このステージ見ると、明洞に来たなーって思うね。
フリーハグやってた。
この日の明洞は私の知るなかで過去最高に混雑してた。
083b_20090401205409.jpg

23:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/684-f9f0c62f
trackback
 
