
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク13

3月21日。
韓国3日目。

土、日はウィリーはソウルの学校に通っている。
と、いうことで。
私は、2日間7~8時間程一人で過ごすことになっていた。

朝8時過ぎの電車を予約したものの。
前日カラオケで4時前まで遊んでたので、疲れがとれず。
ちゃーちゃんは化粧の時間があるから7時ね、と起床時間を設定された。
不思議にもわりとちょうどいい時間。

朝、ウィリーママが駅まで送りに来てくれた。
そして、ウィリーのお姉ちゃんは、スウェーデンの石鹸とバレッタをいただきました。
石鹸、ちょうどないところだったので最高にうれしい!
いいにおいだし。
バレッタは、私使ったことないんだよねー。
でもカワイイ色だし髪の毛ふわふわにまとめて使ってみよう☆
011b_20090401123742.jpg 013b_20090401123809.jpg


ムグンファ号でソウルへ。

隣で、駅の売店で買った朝鮮ニンジン茶の香りを漂わせるウィリー。
くさい…。
私が「絶対飲まないから」と言っているのに、2瓶買うのが不思議だ。
やっぱり飲めず。

初めて韓国を一人で過ごすということで、ウィリーも何かと心配らしい。
ケイタイをとりあえず持たせてくれる。
電話の受け方、掛け方、メールの送り方などを車内でレクチャー。
バッテリーの交換の仕方も一度やらされる。
それくらいわかるって、と内心思いながらも。

あとは、電車の中では2人ともソウルに着くまでグッスリ寝た。



13:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/682-84bc499f
trackback
 
