
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク12

カラオケ!

いつもどおり、みんなで踊り狂ってました。

おもしろい曲をまた聞きました。
アドゥラ~(息子よ)、アボジ~(父よ)コッチョンマハジマセヨ、ナ シュパメン(スーパーマン)♪
部分的にしか覚えてなかったんだけど、日本に帰って検索してみたら、NORAZOっていう人たちのsupermanっていう曲みたい。

ヒョジョンオンニの声はかわいい。
Tell me歌ってた。
イントラが始まるとスグにみんながyou tube でみるような完璧な踊りを踊りだすからすごい。
知らない曲もそれはそれでいいけど、知ってる曲は嬉しいねぇ。
071b_20090330143539.jpg


ヒョジョンオンニがWonder GirlsのNobodyを歌ってます。
(初動画アップロード☆)
karaoke


みんなで!
写真を撮ってくれたのはミニョン。
076b.jpg

14:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/681-5f4ac2cd
trackback
 
