
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク9

ジチャン、ヒョジョンオンニとご飯。

車の中でなんとなく耳に残る曲を聞いた。
チャギヤ オディヤ タラララン♪
たぶん、知ってる単語が2つ並んだから覚えてるだけだと思うんだけどね。
私、3連符が好き。
なんか曲に洒落っ気がでてくるからさ。
男の人の曲で、セクシーな声。
昔も今も人気がある人なんだよって言ってた。
心当たりのある方はぜひ教えていただきたいです。

夕御飯はアヒル。
英語ではダックって言ってたけど、まさにアヒルなのかはわかんないよ。
最初は焼き肉で。
あとは骨のまわりをスープにして。
お肉に最初に甘い味が付けてあっておいしい。
038b_20090328225732.jpg
ジチャンはタバコを吸いに外に出る時にお会計を済ませてて、いつもスマートだ。
ありがとう。

ヒョジョンオンニは赤ちゃんができてからジチャンに仕事を休んだらどうかって言われてるらしい。
ヒョジョンオンニのご両親もジチャンよりの意見。
女性は家庭にいるべきっていう意見だけではないと思うけど。
そういうのって日本もあるよなって思った。
誰かの妻であり、誰かの母でありっていう以外に、他にも自分っていう姿があるのって、私は大切だと思うからさ。
というより、私の場合は環境が閉鎖的になっちゃうのが怖いだけかもしれないなあ。
はたまた、ちっちゃい赤ちゃんに何が必要なのかを考えるとまた別の答えが出るだろうしね。

どんな答えを出すのかわかんないけど。
試行錯誤で家族って、家庭ってつくられるんだなぁ。

22:48 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/678-b5656b13
trackback
 
