
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク8

中島(チュンド)では、自転車を借りて散策。
ウィリーももう20年前くらいに来たきりみたいで。
みんなキムパッ(韓国のりまき)を持ってくるんだって。
さすが!
日本人とだったら、お弁当の話や駄菓子の話するんだろうなぁって思った。
とにかく、キレイに整備されてる地面にちょっと驚いてたなあ。

027b_20090327122647.jpg
私のは赤のママチャリ。
足が短すぎてサドルを下げてもらう。

024b_20090327122835.jpg 023b.jpg
チャリに乗ると、とりあえず競争と転ばしあいはするね。
あと、中学生みたいだけど、20代でする2ケツは本当に怖い。
人がいない公園では、手加減なしで飛ばすからかなぁ。
やめて!と言うと喜んで続ける男ウィリー。
天気がよくてピクニックしてる人もいた。
コテージやバーベキューの設備もあるから泊まったりもできるみたい。
サッカーやバスケットのコートがあったり。
テニスをするには少し小さいコートがあって、どんなスポーツをするのかウィリーに聞いた。
ジョックっていう、韓国の足でするテニスのようなバレーのようなスポーツがあるんだって。
037b_20090327132444.jpg
ピョンピョン走ってるリスはめっちゃかわいい。

2~3キロのサイクリングコースへ。
まだまだ枯れてる草が多かったけど、ウィリーが芽吹いてる緑に気づいて教えてくれた。
いたる所で春が感じられる。

ここは折り返し地点。
自転車を止めてしばし休憩。
湖ではカヌーの船がスイスイ泳いでて気持ち良さそう。
030b_20090327123928.jpg
背中にうける太陽がポカポカで、なぜか実家の応接間を思い出した。
誰だか、どのブログだか日韓カップルさんの写真で影で遊んでる写真があって、真似してみたよ。
これはポッポしてる風味であって、実際にはしていない。

小一時間日向ぼっこしながら将来のことについて話した。
今ウィリーが勉強してる資格のことだったり、オーストラリアでの就職についてだったり。
真剣に考えてるのはわかるんだけどさ、まだまだ道のりは長いなぁって思ったよ。
今年どうにか動き出せればいいなぁっていう私たち。
時間を気にせず一緒にいれる日がくるといいなあ。

まだまだこれで人を集めるぞ!って感じのヨン様とジウ姫。
036b.jpg



13:30 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
No title
あ、中島行かれたんですね^^
私は長いこと春川に居たはずなのに、まともに中島を見た記憶がありません;;
近いからこそ行かなかったのかも。

ちゃーちゃんさんが行かれたときは暖かかったですよね。
今はまた寒くなりました。
来週から春っぽくなるみたいです。
もう4月ですね・・・時間が経つのが早すぎます;;
2009/03/27 20:05 | | edit posted by スー
スーさんへ

うんうん。そうですよねー。
観光ってことで気張って行っちゃうけど、地元の名所には行ったことがないっていうことありますもんね。
中島、なかなかいいところでした☆
スーさんはまだまだ韓国にいらっしゃるからいろいろ行けますね♪
2009/03/28 23:33 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/677-d7480018
trackback
 
