
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク7

中島(チュンド)へ

ここは船着場。
016b_20090327115814.jpg

こんな小型のボートに乗っていきます。
015b_20090327115839.jpg 018b_20090327115908.jpg

誰もいなかったので、カメラ位置を試行錯誤して出来上がった写真。
019b_20090327115930.jpg
ウィリーママが、「帽子を被って行きなさい」っていうから、お姉ちゃんのハットを貸してもらったんだけど。
どう考えても私のカッコに合わなかったからウィリーに被せた。
んで、私はウィリーのキャップを借りる、と。
どうしてお母さんは帽子をかぶりなさいっていうんだろうねぇ?

出発!
穏やかな波。
ま、湖だからアタリマエか…。
中島までは5~10分くらいですぐ着いちゃう。
私たちのほかにもカップルが何組か乗ってて。
写真撮影会やら、彼氏の膝に座ってる女の子やら、いろいろいた…。
021b_20090327120658.jpg
12:11 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/676-cbdf9f93
trackback
 
