
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハルノカンコク5

今ウィリーのお姉ちゃんちにいるわんちゃん。

 005b_20090325140155.jpg 004b_20090325140239.jpg

ノムチュン??はウェブカメラで見るよりおっきくて。
いつもウィリーにまとわりついている。
私が家に来たことで嫉妬で大興奮だったらしい。
前日の夜、ノムチュンをパタパタと寝かしつけてたウィリー。
子どもができたら、こうやって夜を過ごすんだよって。
あ、違うよ?
子供を和やかに幸せいっぱいで寝かしつける夫婦じゃなくて、早く寝るんだ!って頑張ってる欲望にまみれた夫婦の方ね。
笑ける。
結局、追い出しちゃってごめんね。
もうウィリーは君のものだよ。

もう1匹のわんちゃんはまだウィリー家に来てまもない。
ウィリーを怖がるらしい。
そのわりにはこれまたまとわりついていたけど。

犬は苦手。
見たり少しなでる分にはいいけど。
こわいわ。


お姉ちゃんの動物病院に挨拶へ。
ぁぁ~!
いつ見ても聡明でキリリとしている。
でもって、優しい。
私みたいなボーっとした雰囲気が一つもない。
お姉ちゃんみたいな30代だったら悪くない。

ウィリーのお姉ちゃんの動物病院にいる猫ちゃん。

008b.jpg

実のところ、毛の長い猫や犬はなんとなーく高飛車な感じがして愛らしさに欠けると思っている。
そのイメージは拭えないんだけど。
これはこれで、いいところもあるよなって思える。

011b_20090325140329.jpg
23:41 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/674-615073c8
trackback
 
