スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 歌詞から

♪ 僕は君と向き合うより
  同じ未来二人向いていたい

…そうなんですって。
WaTが歌ってました。クリスマスくらいに。
もうバレンタインの季節なのに、今日お風呂の中で思い出しちゃいました(ノ∀`)

へぇ~。うんうん納得☆

お互い、将来の仕事や住む場所のことを考えすぎて、
一体どうするッ!? あなたはどうなのッ!?
みたいな真剣に向き合う感じにならない方がいいです。

一人ひとりそれぞれの道があって、
時々メクバセして、「大丈夫?」って声をかけ合いながら、
一緒の未来を見てゆっくり進んでいけたらいいなと思うんです。

今の私たちへ!!





22:58 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
パートナー
WaT好きなんですか?恋人関係は日本人同士でも国際恋愛でも、依存しあうよりも同じ目標を持ったパートナーとしての関係の方が長く続くみたいですね。完璧な人間なんていないんだから、お互いに助け合って、勉強しながらゆっくり歩いていけばいいんですね。
2007/02/01 23:52 | | edit posted by さお
未来!
歌って、ちょっとした歌詞に
自分が助けられることってありますよね。
そうそう、細かいことにこだわってると
大切なものを見失うんですね。
私も思い出しました。ありがとう。
2007/02/02 07:33 | | edit posted by えりんな
一緒の未来を見て行ける。

それが一番幸せな気がしますねv-266
2007/02/02 10:57 | | edit posted by Kou
さおサン
WaTは特にスキではないんだけど、友達の車でよくながれてるので覚えちゃいました!!お互い高め合っていける関係ってほんと大事ですよねー。私、足ひっぱらないようにしなきゃ(>_<)

えりんなサン
そうなんですよー。歌詞と自分の状況が似てたりするとすっごく心にきますよね。えりんなさんのスキなスピッツとかもイイ歌詞がたくさんですよね(*´v`*)

Kouサン
お久しぶりです!!難しいけどこれが理想!!ですよね。やっぱり未来を見て歩くためには自分の足下がおぼつかないようではダメなので、自分づくりをもっと頑張ろうと思いますd(ゝc_,・)
2007/02/05 01:10 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/67-ab8637d9
trackback
 
