スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 帰国!

明日も仕事だから、早く寝ようと思うんだけど。
今の気持ちと、明日の気持ちは違うと思うから。

えーと。
いっぱいステキな思い出をありがとう!
毎回書いてる気がするなあ。


なんだ?


ワクワクの余韻が治まらないような。
さびしい気持ちと、少しの安心と自信。
それから、明日からの生活への落胆と、それでも頑張らなきゃという思い。


言葉にできないなぁ。
それでもやっぱり私の一番のきもちを現わしてくれる言葉は。

ありがとう

なんだよなー。


01:21 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
暖かい韓国。
お久しぶりです。

先週の3連休に韓国に行ってきたんですね♪
実は僕も韓国に行ってきまして、暖かい気温の中のんびりと過ごしてました(笑)途中で飴が振ったりしたけど・・・比較的に過ごしやすかったんじゃないのかと。

・・・。

今回。
韓国に行ってきた理由としては、写真を写すために行ってきました。

えーっとですねぇ。
話すと長くなりますが、無事日記に出てくる彼女とゴールインすることになりました♪それで結婚用の写真を写しに行ったんだけども・・・れこがなかなk-_-;;;

もし良ければ。
結婚式が5月なので、彼氏さんと来てくださいね♪
(式は韓国でやります)

いつも日記を見てじんわりと心が温かくなりますよ~。

それでは、また遊びに来ます^^
2009/03/25 01:20 | | edit posted by 結び目
No title
結び目さんへ

おお!結び目さんもおんなじ時に韓国に行かれたんですね!
結婚おめでとうございます!!!!!
結び目さんのブログのファンなので、実は知ってたんですけど、コメントの機会を逃してしまい、密かに様子をうかがってました♪
へへへ。

結婚式うかがってもいいんですか??
また詳細を聞きに行きたいと思います。

本当におめでとうございます!
2009/03/25 13:56 | | edit posted by ちゃーちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 02:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/669-79883bcd
trackback
 
