
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヤッター!!

解放!

昨日で平成20年度の2大やるべきことが終了しました。
今回は研究発表。
大学の時に卒論も頑張ったし、なんとかなりそうって思ってた。
けど、全然そうじゃなくて難しかった。
たくさん迷惑かけちゃったし、申し訳なかったな。
わかっていつつも、やっぱり自分のダメなところが足を引っ張ってて。
直さないと私は永遠にダメな人間だろうなあ。
いつか自分に厳しくできる人になりたい。
いつか、って言ってる時点で…。
まあでも今このすがすがしい解放デーには考えられない!

もうひとつ嬉しいことがあったんだー。
ウィリーがホワイトデーのプレゼント買っててくれて。
ピンクのキラキラの箱バッグに入ってた。
中はアメらしい。
いつ届くんだろう?

ありがとうねぇ。

12:35 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/666-e8f9ec8d
trackback
 
