スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いない間

やっぱりウィリーは私が韓国に行く間も、土日は資格の勉強をしにソウルの学校で勉強するらしい。
2日間、7時間ずつ私は一人になるらしい。

初めての、ヒトリin韓国。

2日ともいろんな店とかツアーで楽しもうと思っていたら、ダメだと。
いやいや。
理由は「友達から独りでいさせるとブーイングがあるから」と「危ないから」らしい。
体裁を気にするねぇ。

メルボルンの時のクラスメイトで共通の友達である女の子に一緒に過ごしてもらうように頼むと言いだした。
楽しみだけど、気を遣っちゃうなぁ。
会いたいなら自分で会うし。
あんまり連絡取ってないし。
その子に負担になっちゃうといやだしなあ。

ちょっと過ごし方を考えてみよう。

02:31 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
1人もなかなか☆
ちゃーちゃんが韓国で一人になるの、初めてだったら、韓国語試す機会だと思いますよ。
頼ってばかりだと分からないことにも、気づけたりできて。
私はいいと思うんですけどね。(*^ー^)ノ
できたら自信になるし☆
人に気を遣うくらいなら、一人で過ごす方がよっぽど有意義ですよね。
2009/03/11 09:56 | | edit posted by アリー
アリーさんへ

韓国語なんてホント喋れないんで、試すなんてレベルじゃないんですよー↓
英語の方がまだ気軽にいけそうです。
せっかくの休みだからのんびりしたいと思いつつも、旅行なんだからいろんなところに行かなきゃって思うのはやっぱり日本チックですよね。
楽しんできます。
2009/03/14 12:06 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/663-e9dbe12f
trackback
 
