スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほんのり

髪切ったー!
春だから、色はちょっと明るめで10センチくらい切ってみた。

いつものカッコいい美容師さん、今日もステキだったなあ。
人形の刺繍の入ったサロペットスカート??着ていったらその刺繍を褒めてくれて。
これは信じられないくらいかわいい!と思って買ったものだったからさ。
お気に入りをほめてくれると嬉しいねぇ。

はいはい、それが仕事仕事。

あー魅力的すぎる。
なんなんだあの人は?
ああいう人の女版になりたい。

自分らしく、おだやかで、気取らず。

どれだけその人のこと知ってるんだと言われれば何も知らないけど。
見た目だけでもそうありたいのです。


23:16 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
あるある!
魅力的な男性というか「ああいう人になりたい」って意味で素敵な人っていますよね。
男性だからかな?
ないものねだりになってしまうかもしれませんが;;
私は女性でも少し男顔の人とか好きです^^
顔もそうですけど、やっぱり自分を大切にして生きている人って男女問わず魅力的ですよね。
私もそうありたいです・・・努力します;;
2009/03/09 06:59 | | edit posted by スー
スーさんへ

そうそう!「ああいう人になりたい」って。
そういう対象と見られるってスタイリストさんとしては100点ですね。
さすがなだなー。
男だからっていう部分も確かにあるかもしれないですね。
しがらみがなくスマートな感じ。
知ったように書いてますけど、何も知りません。
想像が膨らむ膨らむ。
2009/03/10 02:20 | | edit posted by ちゃーちゃん
No title
お久しぶりです!
私も昨日美容室行ったんですよ~。
こっちに来てから、初の美容室だったので、新規開拓だったんですが、良かったですよ。美容師さんとの相性って重要ですよね。私の担当になる人は、なぜかいつも男性スタイリストさん。女性同士で使う気を使わなくて良いので心地よい。

その素敵な美容師さんとやらをぜひ見てみたいです。

新しい情報がアップデートされたらお願いします(笑)
2009/03/10 02:30 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

こんな遅い時間なのにコメントを!
ありがとうございます。
お!どんな髪にされたんですかー?
初めてのところって緊張しますよね。私は田舎育ちなので特にです。
自分の雰囲気に合ってるかリサーチしたり、服に気合いを入れたのがばれないようにしたり。
情報は行くたびに逐次アップ予定です☆
2009/03/10 02:38 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/661-7aeb08bd
trackback
 
