スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アジャー!!!!!

今やるべきことは試験に向けての勉強なんだけど、なんだか全然手につかない(´Д`)ノ
試験まで1ヶ月をきって妙にソワソワしてきました。

時々将来のコトを考えるとオエッってえづきそうになります。
よくわからなさ過ぎて。

今、全てが宙ぶらりん。

韓国人は勉強家っていうイメージがあります。
教育に対する意識も高いのはテレビを見ててもわかるけど、本人たちも遅くまで図書館で勉強したりなんか頑張ってるんだなぁって感じ。
ウィリーの友人は公務員試験合格のため、小さなアパートを借りて、そこに篭もって勉強中みたい。
体の全てが知識になってるからって髪も切らないしヒゲも剃らない。
え~そこまで(・д・)!?スゴイむさくるしい状態ができあがりそうです。

それは冗談にしても、そんな所を見習って、こんな時期は手に付かなくてもひたすら気合いで"勉強勉強!!"と自分に言い聞かせてみる。

アジャー!!!!!ですd(ゝc_,・)






18:08 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 23:46 | | edit posted by
勉強嫌だよね!
私もしないといけないことがあって、それが終わればすっきりいろんなことがまた新たに始められるんだけど、なかなか終わりません。(だって、恋愛してたら勉強どころじゃなくなっちゃうし・・・)
韓国ドラマの大学生もよく勉強するところが出てくるし、文房具の種類もすごく多かったり、勉強がどれだけ達成できたかという計画と自己評価できるノートがたくさん売ってたり。すごく頑張ってますよね。私もそれ買ってきたんだけど、全然頑張れません!!ちゃーちゃんは、あじゃ、あじゃ、ふぁいてぃーん!!
2007/02/01 05:55 | | edit posted by えりんな
ちゃーちゃんファイティーン!!
2007/02/01 13:58 | | edit posted by さお
管理人のみ閲覧できますsan
コメントありがとうございました。
ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

えりんなサン
自己評価ノートなんてあるんですね。おそるべし韓国。恋愛と両立ってほんと難しい…。部活と勉強くらい難しいです。もっとですね。心の浮き沈みが絡んできますから(>_<)

さおサン
ありがとうございまーす!!みんなに励ましをもらって元気が出るなぁ♪さおサンももうすぐ卒業ですねぇ。お互いもうあとチョット。頑張りましょーそして楽しみましょー(*´v`*)
2007/02/01 23:10 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/66-7f7749f8
trackback
 
