スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カラマワリ

ソウルに行った二日間私を無視したので怒った。
CCNAだかなんだか、そんな資格の学校探しらしい。
ミスコールにも気付かないそんな言い訳はしらん。
なんのためのケイタイなんだと言いたい。

月から金は大学で、土日はその学校。

彼、大変そう!がんばれー☆私も協力しなくちゃ!
なんていうのは、気持ちに余裕のある時しかいえない。
それより、何で今までやらなかったの?
今が頑張るときならがんばれ。
そんな感じだ。
ああかわいくない。

これで忙しいから、疲れてたからっていう理由で私と電話できないときの理由ができて良かったねと言ったら、「なんで、決めつけるんだ」とちょっと逆ギレしていたからさらに怒りが増した。
私が怒っているのに、怒るのか?
なんでちゃーちゃんは怒ると日本語で話すんだと切れていた。
困らせたいからに決まっている。
私がするから、ウィリーもする?
私がしていいことも、ウィリーはしてはいけないのだ。
もっといい彼氏をみつければいい?
別れたいなら、もう嫌いだから別れると言えばいい。
自分を汚さず、相手に良かれと思って出した答え?
そんなのまだろっこしいし、薄気味悪い。

これから毎日電話することになった。
日本においての約束と時間の重要性をとくと説いた。
1回約束を破るとペナルティが課される。
次の日に日本に来ること。飛行機がないなら船を使え。
これには無理と言われたので、お詫びの手紙を書くことにさせた。

私どんだけイヤな女になるのだろう。

わかっているけど。
わかってはいるんだけどな。

私、韓国行くのに、そんなにいそがしくなって会えるのかな。
考えてないのかな。



02:41 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/659-7ccfeb29
trackback
 
